虫にご注意(๑•ૅㅁ•๑) | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年にも行った

日比谷公園ガーデニングショー

行きました音符





お花もらった照れラブラブ


だけでなく

もちろん多肉を購入キラキラ





フロリディティールさん初めまして

縁ピンクはどストライクラブハート



おひとり3つまでだった多肉バイキングは

悩んで悩んでくるくる

似たようなのばっかりにならないようにくるくる

でも

やっぱり好みがでるよね電球

うちに似た子がいるぞ爆笑笑


そして

さぁ植えるぞ〜

とベランダ出たら居ました





カメムシガーンアセアセ


逃げ帰るワタシ

隣で作業シタクナイ

今日はヤメトク…魂