こんにちはリトープス | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

多肉植物を集めはじめて、
始めてリトープスさんを買いましたポチャッコ




ホントにフリマアプリって色んなもの売ってますよね。
出品者さんいい人で
ネームプレートもオマケで頂いちゃった。
うれしいおさるのもんきちイエローハート
福が来るっていいお名前イエローハーツ

キモかわ?
思ったよりぷにぷにで、
抜き苗の第一印象は歯みたいデス。

高層ビル群みたいに、
ニョキニョキたくさんに憧れる!
この子ひとりからなれるんですかね?
リトープスてどう増えるの?
事前調べが足りてないもやもや



いつもフリマアプリは
ラクマ(旧フリル)を使ってます。
招待コード【sFOWi】を使うと100円分のポイントがもらます♪