男性ホルモン注射の病院、見つけた!!! | ☆はじめマン☆世の中捨てたもんじゃない②

☆はじめマン☆世の中捨てたもんじゃない②

はじめマン( ̄▽ ̄)の趣味や日常、性同一性障害(FTM)の手術に関してなど
YouTube動画も貼ってます!

性転換手術、ホルモン注射の病院、陰茎形成手術などの情報はYouTubeで見てね!
^ - ^

東京に引っ越してきてから
川崎に用事があれば
川崎の病院で。

東京で都会に出た時には新宿で。

横浜に用事があれば横浜で。



って、注射を打ちに行ってたんだけど

なんの用事も無い時には
わざわざ新宿の病院まで出掛けてたんよね~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






でもね、見つけたよ(^o^)/

電話帳の上から順番に
電話を掛けまくりくりくり( ̄▽ ̄)してたら
うちから近所の病院を見つけた!!!
\(^o^)/わーい♪♪♪






一番近くの病院では
注射はやってないらしく

自転車でちょっと走ったら行ける距離の所にあった~~
\(^o^)/


お値段いくらかな~~





最初はね
「お忙しいところすみません、ちょっとお尋ねしたいのですが
男性ホルモンの注射を打ってもらえないでしょうか?」

から始まり



病院のお姉さん「えっと~どちらかの病院で注射されてたのですか?」


はじめマン「はい(^o^)/」


お姉さん「どれくらいの頻度で打たれてましたか?」



はじめマン「3週間に一回か、二週間に一回です。その時によります」


お姉さん「量はどれくらい?でしたか?

125mですか?」



はじめマン「はい!125m
もしくは250mの時もありました!その時によります(^o^)/」




はじめマン「違う病院で打って貰っていたのですが
引っ越しして来たので、そちらの病院で打って頂きたいな~と」


続けて


はじめマン
「あの~~

女性から男性に性転換手術をしてまして、身体にホルモンが無い状態なので
そちらの病院で注射を打って貰えないかなー?と思って電話させて頂きました!」



お姉さん「そうですか、少々お待ちください。」





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この待ち時間…



心の声。

やっぱダメかな~(^^;;
いいよ!おいでよ!

って言ってくれないかな~~






お姉さん「お待たせ致しました。」



はじめマン「はい。」



お姉さん「こちらの病院で、大丈夫です!」


はじめマン「あーー!ほんとですか?ありがとーございます(^o^)/」るんるん♪♪♪



お姉さん「平日の月、水、木、は午前中だけしかやっていないので

平日の午後は火曜日と金曜日です、よろしくお願いします。」


はじめマン「はい(^o^)/じゃあ、今度の金曜日に行きます!」



お姉さん「はい。保険証をご持参ください。」





まだ会話したけど
長いからカットね(^o^)/


どこに住んでても、電話さえあれば
ホルモン注射は打てるね(^o^)/

つか、ホルモン注射は一生打たなきゃならんから
この


【電話で探せ!!ゲーム】

に慣れておくと、かなり落ち込まずに済むよ!

\(^o^)/(笑)





この、電話で探せ!!ゲーム


を、やりだした頃は
断られるたびにクジケタ…(T . T)

けど、まあ今はもう慣れっこさ!!!



電話だから顔も見られないし
断られても恥ずかしくないしね!
\(^o^)/



みんなもやってみてね~
自分の家の近所にも、病院あるかもよ~
\(^o^)/












ランキング参加中
僕より真面目な方々のBlog見れます。
性同一性障害の方のBlogだよ♪♪♪
↓↓↓↓

☆FTMはじめマン☆世の中捨てたもんじゃない②