自分を信じる力がついてきて

生きることがすっごく楽になった。

 

大袈裟ではなくて本当に、笑。

ドキドキすることや緊張すること

焦ってしまうこと、腹が立つカッチーン!ももちろんあるけど

私なら大丈夫!っていう安心感がある。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

なぜかって

 

①自分の気持ちを優先的に聞くように

なって、

②思考のクセを探せるように

なったからキラキラ

③一日一回でも自分に感謝できて

褒める習慣がついたからハート

 

今までどんだけ自分に厳しかったか節分

 

 

 

【癖】って当たり前になりすぎていて

クセになってることすら気づかない。

 

私っていつもこうなんだよねー

ってそこで思考停止しちゃって

 

いやいや、本当はどうしたい?

どっちを選びたい?

って聞いていなかったガーン

 

 

だから

モヤッとした時やイライラした時、

不安になった時嬉しいとき、

ワクワクした時は

自分の気持ちに寄り添うと

良いと思います

 

 

一皮むけます、笑