今日は仕事をほんと~に
よく頑張りました✨
自分をこれでもか!って程
褒めてあげましょニコニコ
よくやったねぇ私。
素晴らしい✨えらいね、私。

綺麗だなぁ✨今日もありがとね✨

最近、自分をよく観察して
いるんですね。
向き合ってる
ともいうのかな
こんなに自分を見つめること
はじめて🔰かも
(どれだけ自分をないがしろにして
いたんだ😅)
そして
思考のクセに気付きました
クセに隠れている思い込みもびっくり

いやいや、そんなことないですよ~

私はヘタレですが ○○さんは
すごいですよねー!

とんでもないです!

自分を卑下する話し方をして
勝手にモヤモヤして疲れて
いたんです
一人劇場もぐもぐ
(本当の自分は気づいてたんでしょうね、
ウソはやめようよ~
違うでしょ、私を大事にしようよって)

相手の言葉をストレートに素直に
受けとることは…

この人アホちゃう?
調子にのってるな
社交辞令も分からんのかい
なんか不快

って思われるって勝手に
思い込んでいたんですねーもぐもぐ

つまり
自分も相手に思ってた…と
いうこと。
(ギャー、めっちゃ性格悪いやん!
しかも私の事も褒めてよ!な気持ち
も気づいてしまった)

一人劇場お疲れさまでした…

自分を信じる❗
自分を愛する❗
自分を大切にする❗
自分を褒める❗

本当にコレ☝️
自分軸‼️

思考のクセは意識で変換できる
ので、これからの自分が
楽しみです~照れ