出演メンバー

岩立沙穂・村山彩希・谷口めぐ・向井地美音・小栗有以・倉野尾成美・徳永羚海・永野芹佳・千葉恵里・鈴木くるみ・田口愛佳・長友彩海・武藤小麟・山内瑞葵・山根涼羽・大盛真歩

ビンゴは20巡、上手後方立ち1列目柱2

影アナ:大盛真歩

M01.ロマンス、イラネ
M02.性格が悪い女の子
M03.恋愛サーカス
M04.オネストマン


MC1.(自己紹介)『声を大にして言いたいこと』

あやみん「真歩ちゃん早く帰って!ホテルで自分の部屋に帰ってくれない」

さっほー「ラブライブサンシャイン早く履修してください!」

れみたん「まほぴょんさんともっと仲良くなりたい!」

くるるん「真歩ちゃん、ちゃんとポジション覚えて!」

愛佳「みんなもっと髪色に反応して!」

芹佳「真歩ちゃんと乾杯したい!」

ずんちゃん「真歩ちゃん先輩こき使うな!」

みーおん「アイドリッシュセブンは神!」

おりん「好きって言葉は最高さ!」


M05.クサイモノだらけ
岩立・倉野尾・大盛

M06.地下鉄のTeddy boy
徳永・鈴木・長友

M07.一人想い
村山・小栗・永野・田口

M08.タブーの色
谷口・山内

M09.負け男
向井地・千葉・武藤・山根

MC2.『まほぴょん王』(村山・徳永・田口・大盛)
結果は愛佳がまほぴょん王でした(笑)

M10.希望的リフレイン
M11.君の嘘を知っていた
M12.ダウンタウンホテル100号室
M13.ハッピーエンド

MC3.『まほぴょんについて』(向井地・谷口・小栗・倉野尾・千葉・田口・長友・大盛)
おめぐ「仕事の振り覚えは遅いのに趣味になるとこだわりが強い」
愛佳「みーおんさんとまほぴょんは荷物が少ない」

MC4.『まほぴょんについて』(岩立・村山・徳永・永野・鈴木・武藤・山内・山根)
くるるん「いつも歩いて帰ってスタバ飲んでいた」
おりん「電話したらすぐ来てくれる」
ゆいりー「カラオケでアニメのライブ映像を流し続ける」

M14.君だけが秋めいていた

アンコール明け
EN01.AKB参上!
EN02.運命の歌
EN03.僕にできること

生誕祭はずんちゃん仕切りで
お手紙もずんちゃんから
23歳の1年を振り替えって「モデルの仕事もさせていただけたりとか叶わなかったことが叶った一年だった。また大好きなものを通じて先輩と関わることができた」
24歳の1年は「占いで良い年だと言われてるからこの先もがむしゃらに色んな事に挑戦していきたい」

スタンドフラワー


フライヤー・団扇・写真