出演メンバー
小田えりな・倉野尾成美・黒須遥香・下尾みう・髙橋彩音・田口愛佳・徳永羚海・永野芹佳

今年も彩音ちゃんの生誕を観覧させていただきました!
ビンゴは5巡、センブロ立ち最前最上手

影アナ:髙橋彩音


MC1.(自己紹介)『強運エピソード』

彩音ちゃん「今回は長袖を着ている季節に生誕祭ができたこと(いつもは12月生まれなのに夏くらいの生誕開催だから)」

なるちゃん「ワンピースカードでレアカードをワンボックスで引き当てたこと」

れみたん「彩音さんの26歳の生誕祭に立てたこと」

おだえり「4600台に5台の奇跡のタクシーに乗れたこと」

下尾「私じゃないんですが、今日の公演最前センターに私のファンがいること」

はーちゃん「卒業書類を友達が持っていてコピーしてくれた」

芹佳「丈夫に産んでもらえたこと」

愛佳「おりんが探していた新作ラムネが最寄りのコンビニ」


M05.アイドルなんて呼ばないで
小田・倉野尾・髙橋・徳永

M06.僕とジュリエットとジェットコースター
黒須・下尾・永野

M07.ヒグラシノコイ
小田・田口

M08.愛しさのdefense
倉野尾・徳永・永野

M09.向日葵
黒須・下尾・髙橋・田口

MC2.『フリートーク』(黒須・田口)
愛佳「不明だった血液型が判明した」
私は最初からO型だと踏んでいたので、正解がO型だった時に大いに納得してしまいました(笑)

M10.竹内先輩
M11.そんなこんなわけで
M12.デジャビュ

MC3.『彩音ちゃんが断るとき』(倉野尾・髙橋・徳永・永野)
なるちゃん「奈良のかき氷屋さん行きたい」
彩音「いいよ」

芹佳「韓国の面白そうな雀荘行こうよ」
彩音「いいよ」

れみたん「アメリカにバンジージャンプ飛びに行こう」
彩音「いいよ」

結果:断ることはない(朝が早いのは気が進まない)

M13.夕陽を見ているか?

アンコール明け
M14.Lay down

MC4.『彩音ちゃんについて』(小田・下尾・徳永・永野)
れみたん「ネイルがゴテゴテで好き」
おだえり「声が好き。公演の彩音ちゃんのマイク大きくないですか?」
芹佳「エクステの彩音ちゃん大好きで立ち姿も大好き」

MC5『彩音ちゃんについて』(倉野尾・黒須・髙橋・田口)
はーちゃん「彩音ちゃんは人をうまく調理して面白くしてくれる」愛佳「プレゼントのセンスが良い」

M15.BINGO!
M16.僕の太陽
M17.カラコンウィンク

生誕祭は芹佳仕切りで
お手紙は行天から
25歳の1年を振り替えって「初めてソロイベントさせていただいたり劇場で立つことも多くなり自分と向き合うことが多くなった。自分のことが好きになれた」
26歳の1年は「選抜を目指してがんばります!」
彩音お姉さん、選抜に向けて頑張ってください!!!

スタンドフラワー

フライヤー・団扇

写真