出演メンバー
岩立沙穂・谷口めぐ・福岡聖菜・永野芹佳・黒須遥香・鈴木くるみ・大竹ひとみ・水島美結

ちゃけ卒業公演!
ビンゴは18巡、上手後方立ち1列目柱4くらい

影アナ:大竹ひとみ


MC1.(自己紹介)『今までの活動で全力で突破したこと』

くるるん「1年間毎月雑誌に出続けられたこと」

さっほー「今日の公演を全力突破したい」

おめぐ「今日のメンバーのメイクに全力突破した」

せいちゃん「今日の楽屋がちゃけの隣でちゃけの為にすべて注ぐ」

みずみん「公演のアンダーに沢山入れたこと」

はーちゃん「カステラの差し入れを一番に手に入れるため楽屋に全力突破」

芹佳「おりんちゃんの分も二人分全力突破」

ちゃけ「SHOWROOM選抜」


M05.アイドルなんて呼ばないで
岩立・谷口・福岡・鈴木

M06.僕とジュリエットとジェットコースター
永野・黒須・水島

M07.ヒグラシノコイ
福岡・大竹

M08.愛しさのdefense
岩立・谷口・永野

M09.向日葵
黒須・鈴木・大竹・水島

MC2.『公演の思い出』(黒須・大竹)
ちゃけ「『アイドル修行中』公演。中盤曲の激しさ」
はーちゃん「ひとみんの『純情主義』が好き。あと一回だけ『天使のしっぽ』やってたよね」
ちゃけ「掘り返されたくない過去(笑)」

ちゃけ「シアターの女神公演は5~6ポジできるから『ロッカールームボーイ』は全ポジできる」

M10.竹内先輩
M11.そんなこんなわけで
M12.デジャビュ

MC3.『脳内一致ゲーム』(岩立・谷口・永野・鈴木)
お題『ちゃけの好きなパーツ』『好きな公演曲』
無理矢理一致した流れに(笑)

M13.夕陽を見ているか?

アンコール明け
M14.Lay down

MC4.『ちゃけとやりたいこと』(谷口・福岡・永野・水島)
おめぐ「よもぎ蒸し」
芹佳「バスクチーズケーキを食べに連れていってもらいたい」
せいちゃん「出掛けた事が無いから美味しい焼き肉の店を教えてもらいたい」
みずみん「カラオケに一緒に行って歌を聞いていたい」

MC5『ちゃけとやりたいこと』(岩立・黒須・鈴木・大竹)
くるるん「カフェで一日中おしゃべり」
はーちゃん「ちゃけの後輩になってみたい(年齢は下)」
さっほー「服とかコスメを選んで欲しい」

M15.BINGO!
M16.僕の太陽

卒業公演ブロック
♪『摩天楼の距離』(岩立・谷口・福岡・永野・大竹)
♪『桜の木になろう』(大竹)
♪『君が思ってるより…』(本編出演メンバー+浅井・太田)
選曲が神!!
ラストにはまほぴょんも!

集合写真

フライヤー・団扇
スタンドフラワー

秋葉原駅のポスター