出演メンバー
茂木忍・込山榛香・下口ひなな・髙橋彩音・黒須遥香・長友彩海・吉橋柚花・布袋百椛・正鋳真優

ビンゴは13巡、上手立ち最前柱1

影アナ:吉橋柚花

MC1(自己紹介)『おすすめの果物』
こみはる「15期(いちごちゃんず)なのでイチゴ」
からのお姉ちゃんのお店紹介(笑)
彩音ちゃん「洋梨。普通の梨も美味しいけど洋梨は柔らかくて優しい口当たり」
あやみん「ミカンの缶詰。最初から皮が剥いてある」
柚花「ミカン。冬と言えばこたつにミカン」
茂木ちゃん「シャインマスカット」
はーちゃん「梨。食べると水分が摂れる」
真優「イチジク。差し入れのイチジクのタルトが美味しかった」
ほてちゃん「アサイー。毎朝アサイーボウル食べてる」
ひなな「メロゴールド。グレープフルーツの一回り大きいやつ」

M05.アイドルなんて呼ばないで
込山・髙橋・長友・吉橋

M06.僕とジュリエットとジェットコースター
茂木・黒須・正鋳

M07.ヒグラシノコイ
下口・吉橋

M08.愛しさのdefense
髙橋・長友・布袋

M09.向日葵
茂木・込山・下口・黒須

MC2.『フリートーク』(下口・黒須・布袋・正鋳)
真優は僕ジュリ衣装、ほてちゃんは愛しさのdefense衣装で
ほてちゃんは本編初出演てことでかなり緊張気味

M10.竹内先輩
M11.そんなこんなわけで
M12.デジャビュ

MC3.『まだ知られていない自分の特技』(込山・髙橋・長友)
こみはる「ポーカー。学校に通っている」
彩音ちゃん「ポーカーはDSでやってて15年くらいやってる」
あやみん「炙りカルビって永遠に言える」

M13.夕陽を見ているか?

アンコール明け
M14.Lay down

MC4.『新しい屋台の定番』(茂木・長友・吉橋)
柚花「厚焼き玉子を木の串に刺して食べ歩き」
茂木ちゃん「チェキ屋さんがあったら繁盛しそう」
あやみん「立ち食い蕎麦。冬に出したら繁盛しそう」

MC5『新しい屋台の定番』(込山・下口・髙橋・黒須)
はーちゃん「チュロス」
こみ「占い」
彩音ちゃん「スタバ……」

M15.BINGO!
M16.僕の太陽

集合写真