アディダスゴルフさんから発売されました、


NEWスパイク




TOUR360 24

紐タイプとボアタイプ


コースで履いてきましたが、

とても快適です。


少しサイズ感としては小さめな感じで、

靴擦れが怖いなと思ったのですが、

いやいやくるぶしも踵も、なんなら足全体が靴を履いている締め付け感、滑り感などまったくなく快適!


またグリップ力は流石スパイクだけに滑り感なし。スパイク鋲からの足裏への突き上げもゼロと最高のシューズでした。


これはみなさんにオススメしたいシューズですね!


毎回今回は凄いとか言っていると、胡散臭く感じられてしまうかと思いますが、いやいや技術の進化が本当に凄いんです。







スパイクをお探しの方、ご参考までに