昨日はこちらで

お仕事してきました。




ゴルフダイジェストオンライン


これであってるのかなぁ?


なんだかずっといれるくらい


楽しいフロアーにて


多くの方とこれからの🏌️‍♀️⛳️について


セッションしてきました。


そうそう


初めてタレントの山内鈴蘭さん元AKB

(もうオジサンになるとよくわからんが)


(この写真、勝手に使ってはダメなのかなぁ?

というグループにいたようで、兎に角


元気ハツラツオロナミンCな


やばい😅 (オヤジギャグ)


元気な女の子と一緒に楽しく


あっという間の4時間


人の前で話をするって


なかなか頭をフル回転させないと


何を言っているのかわからなくて


支離滅裂になりますね!


もっとお話の練習をしておかないと😢