お説教をする人間。

んじゃ~お前はドンだけ優れているの?

酒を飲んでパワハラ説教の末に抵抗できない被害者に一方的に暴力を振るったキチガイ横綱。

日馬富士っていうクソだ。

何が礼儀と礼節なんだ?

日馬富士にいう資格があるかな?

横綱は神様?

それはあくまでも相撲社会の絵空事。

仲間で囲んで地位を利用して気に入らない後輩に暴力を振るっただけの事。

最悪なパワハラ暴力事件。

白鳳も同罪だな。



同郷の弱みを利用して八百長相撲を強要していたんだろ?

弱い横綱の大量生産。

モンゴル力士の金目当ての悪質な行動。

真剣勝負を看板に相撲道を追求する貴乃花部屋の存在と、

真剣勝負の鬼の貴乃花に育てられた貴の岩の存在はさぞや邪魔だったんだろうね。



八百長と暴力をなくす努力をしてきたはずの日本相撲協会が何故それを実行してきた貴乃花部屋一門を誹謗中傷したり、マスコミを利用して批判するのか?



今日本相撲協会を支配している八角理事長とその一味は八百長相撲のおなじみさん達でしたか。wwww



もうバレバレだよね。



貴乃花部屋のガチンコ軍団は嫌われちゃうんだな。

忖度相撲は受け付けないからね。

酒飲み友達と真剣勝負なんてできやしない。

飲み会を重視するモンゴル力士会・・・・・

八角一派のお友達相撲部屋。



一目瞭然だね。



本当の事を言うと嫌われるね。


wwwww







over kill