公共の電波でヘイトスピーチ浴びた辛淑玉氏「凄まじかった」、謂れなき誹謗中傷で罪なき人間を追い詰めた罪は重い



2017/01/16(月)



■公共の電波で直接ヘイトスピーチを浴びた辛淑玉氏「今回のヘイトスピーチには凄まじいものがあった」

「番組を観たときは、言葉が出ませんでした」


番組の放送から1週間が経った1月9日、IWJの取材にこたえた辛淑玉氏は深い傷を負っていた。公共の電波で直接ヘイトスピーチを浴びせられたのだ。その精神的苦痛は計り知れない。

高江の市民運動に在日外国人が参加することを問題視されたことについて、辛氏は、「それは右翼だけでなく、多くの日本の人の疑問なんだと思います」と指摘する。

「市民集会に参加しても、『なぜ韓国人なのに』と聞かれることがあります。誰の中にも差別意識は無意識にあります。番組の出演者らは、そこに見事に働きかけたのでしょう。私はターゲットになったんだと思います。

在日外国人が沖縄の運動に参加することは、官邸前での抗議行動に埼玉県の人が行くのと変わりません。しかし、人々の中には、『朝鮮人が日本のことに口を出している』という漠然とした思いがある。こうした思いに対して憎悪の扇動を働きかけたという意味では、今回のヘイトスピーチには凄まじいものがありました」

■辛氏、法的措置へ!「まごうことなき悪意といかに向き合うか、日本社会が問われている」

井上氏や須田氏を筆頭に、なぜこうも根拠のないデタラメを堂々と垂れ流すのか。辛氏は最後に、「今起きていることはまごうことなき悪意。いかに向き合うか、私が問われているのではなく、日本社会が問われている」と指摘。可能な限りすべての法的措置をとる意向で、近く放送倫理・番組向上機構(BPO)にも人権侵害を申し立てるという。

ただし、辛氏の傷はあまりにも深い。現時点(1月12日)でチック症のような症状が出て、何をするにも身体が思うように動かず、BPOに提出する書類の前で何日も手が止まったままだという。「ニュース女子」もいまだにひとりで見返すことができていない。

謂れなき誹謗中傷で、罪なき人間をここまで追い詰めた「ニュース女子」の罪はあまりにも思い。日本社会は、このようなヘイトデマ番組を絶対に許容してはいけない。


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/131279



ソース:Independent Web Journal 2017.1.13
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/356140




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そもそも外国人が日本で政治活動をする事は違法行為です。

のりこえねっとの辛淑玉は自分の都合のいいように今回は被害者の振りをして大げさに演技をする。

これこそ「嘘、大げさ」でBPOで審査するべきだろ!wwww

沖縄の高江のデモは完全に中国と朝鮮人が結託した日本に対するテロである。

日本の防衛為の米軍基地の設営に反対する連中の暴力行為と非道な行為はあまりにも酷い。

また沖縄の純粋な県民にまで暴言と暴力を振るう悪道ぶり。

まぁ~、なんせ日当を出してデモと称したテロにヤクザや朝鮮人や左翼を駆り集めているんだからな。

日本人に対して敵意を持ってテロ三昧なんだな。

善良な日本人はそう言う事実をすべて見ている。


だから、

安倍政権の支持率が日ごとに上昇しているんだな。

「のりこえねっと」と言うテロリスト組織やそれに関与する犯罪者達を外患誘致罪と内乱罪で死刑にする日も近い。

www







































































































over kill