高畑裕太が釈放されるも、その「顔つき」に不安の声止まらず!? カネ解決でバッシング避けられないが、芸能活動が継続可能?★2 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :
砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止
2016/09/09(金) 20:53:01.49 ID:CAP_USER9
先月、前橋市内の宿泊先ホテルで40代の女性従業員に性的な乱暴をしたとして、
逮捕された俳優の高畑裕太が不起訴処分となり、9日午後2時15分ごろ釈放された。

釈放をいち早く伝えたスポーツニッポンによれば、高畑と被害者の両方弁護士が示談交渉を進められ、
成立の方向で固まったと報じられていた。早ければ9日中に勾留中の前橋署から釈放される見通しだったが、その通りとなった形である。

長時間勾留されていた高畑。ようやく表にでてこられることになるが、芸能界に復帰するのは当然ながら難しいだろう。
世間も許すはずがなく、テレビなどでも使えるはずがない。

それより何より話題となっているのは、釈放直後の高畑の姿だ。白いシャツにグレーのパンツ姿の高畑は、報道陣の前で頭を下げた。
しかし、その表情はゆがんでいるようにも見え、目は見開いていながらもどこかうつろな印象。
車に乗り込む前は、カメラを睨み付けているようにも見えた。

ネット上には早くも、高畑の表情に対する不安の声が殺到。
「反省の目ではないような」「本当に釈放して大丈夫か」「まだ事件から時間が経ってないのに」など、
高畑をこのまま釈放することに対する不安の声で溢れている。

そもそも今回の事件は女性への「強姦」ではなく「強姦致傷」で報道が進められていた。
これほど悪質な行為にもかかわらず、あっさり釈放となったのはなぜなのか。

「高畑の被害者女性が、裁判を望んでいないということでしょうね。
金銭的に一応の解決ができたということでしょう。本来、強姦致傷であれば単純な強姦罪より罪は重くなり懲役もより現実的ですが、
過去の判例から見ても被害女性の身体的傷が『致傷』には至らないと弁護士などが判断した可能性もある。
当然、罪がなくなるわけではありませんが、法的にはこうした決着もできるということです」(記者)

法律のプロたちの判断なら、ある程度納得はいくのだが、感情論でいえばそうはいかないだろう。
実際「カネで解決できるのか」「それで再犯したら逮捕の意味もないな」と、この結末に疑問を呈する声も多い。被害女性の気持ちを考えれば当然とも言える。

http://dailynewsonline.jp/article/1193367/
2016.09.09 16:58 ビジネスジャーナル





          ~~~~~~~~~~~~~~





んま~呆れたもんだ。

悪質な性犯罪者、強姦魔の高畑祐太が不起訴処分で釈放されてしまった。

被害者の事をセカンドレイプする弁護士のコメントにも呆れ返ったが、

強姦魔!高畑祐太がニュースでは「さん」付けで報道される愚かしさ。

そして心身共に不調の為入院するそうだ。

ふぅ~。

被害者を差し置いて強姦魔がまるで被害者の様ではないか?

こんな奴を世間に解き放つとは。

女性は安心して歩けない日本になるな。




それと、釈放された高畑祐太の態度と謝罪文句と目つきが異常で、これは再犯確実であると確信した。

いずれ高畑祐太は薬物か殺人で逮捕されるであろう事確実である。



しかし、日本は狂っているな。

金で犯罪が許される・・・・

いくら強姦が親告罪で示談が成立したとしても、強姦を犯す奴は更生しない。

強姦を犯したものは死刑で良い。

被害者を侮辱する高畑淳子、高畑祐太、そして弁護士。

どうせ左翼系の悪徳弁護士がヤクザと結託して被害者を脅かしたんだろうね。

酷い世の中だ。














































































































































over kill