イメージ 1

         「この顔にピンときたら・・・通報してください」         




醜悪で下劣な姫井由美子の下品な行状



悪ノリコスプレ“買って姫”…姫井議員自伝「姫の告白」サイン会


 “ぶって姫”こと民主党の姫井由美子参院議員(48)が10日、東京駅前の書店「丸善」で自伝「姫の告白」のサイン会を行った。姫井氏は「姫のコスプレ」として原宿で購入したという「姫Tシャツ」で現れ、約300人と握手した。現職国会議員の異例のコスプレ姿でのサイン会開催に、地元では党県連や、元愛人を自称する男性の怒りが爆発しているが、逆風をよそに姫井氏は「処女出版よ★」とご機嫌。「買って買って~」と終始ノリノリだった。

 もはや、この“悪ノリ”は誰にも止められない。ボディーラインを強調した「姫」の文字入りTシャツを着た姫井氏は、この日のために猛練習したというサインを次々と書き込んで笑顔。100枚配布予定だった整理券は、予想以上の長蛇の列に急きょ配布数を増やし、結局入場者は約300人に。終了まで1時間かかったサイン会は、スタッフ、報道陣合わせ約500人がひしめく騒ぎで、版元の双葉社関係者は「売れっ子芸能人並みです」とほくほく顔だった。

 昨年末の出版直前に党県連で離党勧告騒動が起きるなど、話題になった自伝。関係者によると、この日のサイン会にも岡山の危険人物を自称する男性が「コンドームを投げつけてやる」と脅迫の電話。現場には数人の私服警官が警備する事態になった。

 だが東京での大熱狂をよそに、地元岡山は冷ややかだ。この日、県連では新年会が開かれており当然、姫井氏は欠席。同氏は報道陣からの質問に「参議院は明日も早朝から本会議があるので…」と釈明。県連では今月7日の常任幹事会で、自伝を強行出版した姫井氏の処分を見送ったばかりだが、関係者は「『党本部に除名を申請するべきだ』という声は今も多い」と怒りを隠さない。

 9日には、元愛人を自称する元高校教師の横田育弓生さんが、自身の顔を初公開しながら怒りの会見。“リベンジ”の暴露本出版の意思も表明している。サイン会後には当然、報道陣から「不倫したの? してないの?」「説明責任は?」と厳しい質問が殺到。姫井氏は顔を真っ赤にして苦悶(くもん)しながら「本を読んでください」「過去よりも未来…」などとかわしたが、最後に「ご想像にお任せします」と“降伏?”した。

 横田さんの暴露本は多くの過激写真の掲載が予想されているが、「どうぞご自由に」と素っ気ない姫井氏。だが双葉社関係者は「こっちも第2弾を考えてもいい」と応戦する構え。「対テロ新法案」などを巡り、緊張度を増す国会とは別に、こちらの泥仕合も、第2ステージが幕を開けたようだ。

(2008年1月11日06時02分 スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080111-OHT1T00098.htm


*********************************


>姫井氏は「処女出版よ★」とご機嫌。「買って買って~」と終始ノリノリだった。


姫井由美子の頭の中は金と売名だけですね。


>ボディーラインを強調した「姫」の文字入りTシャツを着た姫井氏・・・・・


何を考えているのか、民主党のドロ人形のエロオバサンは?


>姫井氏は、この日のために猛練習したというサインを次々と書き込んで笑顔。


サインの練習する事より、国会議員としてのお仕事は無いの?そんなに国会議員のお仕事は簡単で暇なのかな? それにしては給料高すぎですね。


>報道陣から「不倫したの? してないの?」「説明責任は?」と厳しい質問が殺到。姫井氏は顔を真っ赤にして苦悶(くもん)しながら「本を読んでください」「過去よりも未来…」などとかわしたが、最後に「ご想像にお任せします」


要するに家庭を大事になんて事を言っていた県会議員時代から、不倫してやり放題だったわけですね。こんな女を国会議員にした岡山県民は・・・口あんぐりですね~♪


「対テロ新法案」などを巡り、緊張度を増す国会なんかより私の本の売り上げが大事なの~って感じですね。姫井由美子は何をしたいのか?・・・・・・バラエティータレントですね。山本モナ路線を狙いながら、行き着くところは壊れた石原真理子路線だな?wwwwww醜悪だ!wwww







[[img(https://politics.blogmura.com/politicalissue/img/politicalissue88_31.gif)]]
[https://politics.blogmura.com/politicalissue/ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ(文字をクリック)]