よく考えたら今月のスクエアジャンプの感想絵アップしていなかったなと。。。

もう先月ですが、パシリにされる跡部がどうも頭から離れず…

さらに今月、円陣組んだときにお頭の両隣を不二&幸村が固めていたのが笑えたので…

…マオウですから。。。

 

サマバレのガチャ、幸村出てきました♪白石出てこないかなーと思ったら不二3枚目;;愛が伝わって何よりですわ(笑)。

ついでなので、先日夢に出てきた幸村。起きた瞬間「描かなきゃ!」とペン握っていました。不二と白石はあとから。

幸村=マーガレット(信頼)、不二=スイレン(柔らかな心)、白石=柳(勝利の祝賀)。ほかにもあるんですけどね。ちなみにスイレンには滅亡という花言葉もあります;;

不二のハーフパンツまくったら幸村の腹と白石の襟足が気になりだしたので、テーマは「腹・足・襟足」で。