最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧いつもこのくらいガラガラだといいんだけどなぁ。。。体感温度36℃…(´⊙ω⊙`)湿度72%…(´⊙ω⊙`)エアコンかけずに窓全開で車走ら...今日のチキン食べ比べはローソン(笑)Lチキの旨塩と旨辛です今日はスポーツドリンク買いま...そろそろ朝も涼しさがなく、ムワ〜〜っとしてきたなぁ〜湿度上がってきたなぁ〜〜何本飲んだことか。。。で、話の本題は、ついさっき、あまり見た...Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksg...たくさんたくさん頂きました️皆様、ありがとうございますm(_ _)mMr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanks...明日は傘の出番はなさそうかなぁ予定では早くも2017年最後の平日休みですコンビニ鶏肉シリーズ①のり塩チキン②うま辛チキン黒胡椒にんにく味③うま辛チキンスパイ...チキンシリーズat セブンイレブン①のり塩チキン②うま辛チキン・黒胡椒にんにく味③...世界遺産の周りを素通りしてきました近距離とはいえ、初めて100点取ったサッカー天皇杯️下剋上ここに完成今日もいただきまーす( ̄∀ ̄)久々にInstagram開いた…本格的に梅雨モードかな〜多くのフォロワーさんが気になる...そして今日もファミチキレッドチリ6/19までですよ〜〜ファミマのジャンボフランクが当たったそろそろ車の中がビニールハウス化する季節がやってきた風が吹けば涼しいから今はいいけど...25階からの眺め<< 前ページ次ページ >>