本日の「足利観光ガラスブラスト体験♪」です。

 

皆さんが制作されたグラス作品をアップさせて頂きますっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(6/23更新)

本日の足利de唯一の観光!?とんぼ玉体験~♪でガラスブラスト体験~♪(・∀・) お友だち女子さま♪素敵なティーグラスとロックグラスの完成~♪♪思い出と一緒に大切になさってください~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の足利観光deガラスブラスト体験~♪♪

わんぱく少年兄弟のご参加でっす!(・∀・)頑張ってじぃじに似顔絵入りの素敵なグラスを制作~!ご参加ありがとうございましたっ!(^人^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんステキな思い思いのキャラクターを描いておりました。

ご参加ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のガラスブラスト体験です♪皆さん素敵なグラスの完成ですっ♪♪お酒やジュースで楽しんでくださいね♪ご参加ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自由研究!!その名の通りっ、自由に切り取り、貼り付けてっ☆彡

夏休みは親子でご参加くださいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のガラスブラスト体験ですっ♪

 

ワニ♪ワニ♪

皆さん思い思いのデザインを楽しんでらっしゃいましたねっ♪

この蒸し暑い季節がやってきましたっ。が…しかし…

クーラーの効いたお部屋で作業できるのねんっ。よろしくどうぞっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のガラスブラスト体験♪

本日は東京からお越しのお客さま♪貼って楽しいガラスブラスト体験でっすぅ~♪手作りグラスの完成です~♪これからあしかがフラワーパークに行かれるそうですっ♪大藤まつり♪楽しんできてくださいねぇ~♪ ご参加ありがとうございましたぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(4/23更新)

本日のガラスブラスト体験です。カップルさま♡でのご参加ですっ♪

素敵な手づくりグラスの完成ですっ☆彡ご参加ありがとうございましたっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月のゴールデンウィークに向け、あしかがフラワーパークさんの大藤まつりももうすぐですねっ♪一足早くっ、藤の花の手づくりグラス♪制作見本で作ってみましたっ♪

待ち遠しくてしかたありません。

 

こちらは「Bタイプ」のやり方で制作しましたっ♪

色の青いブドウジュースを入れたらきっと素敵な藤の花を咲かせますっ♪

足利に来たときは是非、工房までお立ち寄りくださいませっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のガラスブラスト体験ですっ♪

素敵なロックグラスの完成ですっ~♪

又のご参加お待ちしてますぅ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のガラスブラスト体験~♪

皆さん素敵な作品の完成です♪またのご参加お待ちしてますぅ~!( ^Д^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご参加ありがとうございましたっ♪またのお越しをお待ちしてます♪