しばらくの間ですが公式ホームページ左上(フォーム)又はお電話による予約とさせていただきます。

 

・とんぼ玉体験 「トンボ玉の作り方、工程を知ること、楽しむこと」を目的に「とんぼ玉体験」を開催しております。

 

・ガラスブラストの体験 「障がいをお持ちの方、体の不自由な方、お年寄り、9歳未満の小さなお子さん」の為にモノづくりを楽しんでいただけるよう始めました。おかげさまでお年寄りや障がい者施設様にも楽しんでご利用いただいております。

 

とんぼ玉体験に参加の(中学生まで)保護者の場合のみ付添いが可能です。

 

ガラスブラストの場合の付添いに関しまては、何らかの障がいをお持ちの方以外、廃止しました。

 

保護者の方は参加人数でお申込みください。

「子供の写真を撮るのが目的の方」に関しては、付添いとみなしません。

見学講習としてご参加頂くか、お子さんと一緒の作業にご参加ください。

 

しばらくの間、自社ホームページによる予約、又は電話予約のみとさせていただきます。

 

 

 

※フォームからのご予約は前日の14時までとなっております。

「予約確定メール」のない場合はお電話にてお確かめください。

 

(※「0800」「0120」フリーダイヤル、「非通知」からの着信/通話は致しておりません。)


折り返しご連絡可能な番号は、携帯電話、家庭用固定電話から(営業時間内の着信に限る)の着信のみとなっております。

 

それから新型コロナ対策にて、消毒や衛生管理を徹底しなければならない為、各体験は「時間内1家族様限定」にて行っております。 参加者の方も入り口にて、検温、消毒、マスク着用にてお願いいたします。

 

制作やとんぼ玉体験を優先しておりますので、毎月の「カルチャー教室」の方はしばらくお休みさせていただきます。