「夏休みの思い出作品づくり」とんぼ玉&グラス編

 

「9歳からOK!本格とんぼ玉づくり体験

年齢制限のない「ガラスブラスト体験

 

先日ご参加いただいたご夫婦さまの作品♪です。

 

夏らしいとんぼ玉ストラップに仕上がりましたねっ♪(※後ろから手伝ってませんよっ~)

 

新潟方面よりお越しのご家族さま♪

お父さんは渋めのロックグラス!

娘さんは猫ちゃんをイラストで描いてハサミでチョキチョキ♪ カワ(・∀・)イイ!!

お母さんは桜の花びら~♪素敵な柄ですねぇ~♪涼しそう~!

こちらのグラスには冷えた麦茶が似合いそうっ♪

 

ごく一部の紹介になってしまいました。ご了承ください。

皆さま、ご参加ありがとうございましたっ♪

 

まだまだ暑さの続く夏休みっ♪はじまったばかりですっ☆彡

 

※8月のとんぼ玉体験は午前中がオススメ!ですっ。((笑))

 

思い出作品づくり♪ご予約お待ちしてますぅ~♪