毎日蒸し暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?おがGーです真顔



先週末は土浦に行ってきたのですが、土曜日の出来事...




支流エリアでこれを釣ったあと、事件は起こりました。











私はこれで満足してしまい、隣で釣りしていたしゅうさんとぺしゃってましたえー






雨で濡れた斜め護岸で突然しゅうさんが大きな声で...










しゅうさん「あっ!」ガーン




「・・・」びっくり






キャストしようとした瞬間に...








斜め護岸で滑って...









そこまではよくある話しですが...











持ってた竿を...













「ぽいっ!」ニヤニヤ
竿ごと全部投げてるし(爆笑)











んっ!?それは中々無い( ; ゜Д゜)














「えええぇー」ポーン








でも、俺、至って冷静...







何故って!?









そこは水深30cmだから...









若干残念に思った俺...










入水確定かと思ったけど、冷静にトリックスターでネットイン...










いくらドジな俺でもそれは絶対にしないよ(笑)








利根川でバスかけて取り込む際に滑った時だって、竿をかばって落水しても絶対に手放さなかった
頭の先まで入水しましたチーン








この時俺が思ってたこと...この様子写真とりたいニヒヒ
でも撮りませんでした(残念)







しゅうさん、今度は滑っても大事な竿は手放しちゃダメだからねグラサン














おしまい