今、火事になったサイゼリアでブロブのチェックしながら気づいたらワイン4杯も飲んでしまったおがGーでーすグラサン



しゅうさんが遊んでくれないから、追加の紙増えました酔っ払い




さ、ということで今日は釣りにきました。



今日は13時スタートで始めからワーム始めて。



こないだの尻尾の曲がった魚のところで答え合わせしたら、まったく同じ場所、同じパターンで釣れました




でもこのパターンは北風ありきなのと、真横でユンボ2台が工事してて...


でも1匹釣れたからシャッドでマズメ狙いに変更して...



今日は気持ちにたいぶ余裕あったので、ゴミ拾いながら釣りして




結局17時、竿納めですショックなうさぎ




本番は明日。目標は50UP真顔
笑うところです。笑ってください。でもマジです(笑)




ペンキ屋さんに言っちゃった手前、最後まで諦めないおがGーでしたグラサン