今日は平日ですが休みです真顔



このところ休みといえば釣り行ってましたが、今日は家でゴロゴロしていますやる気なしピスケ



前回の釣りのままになってたもので、竿掃除したり、リールに油さしたり、糸巻きなおしたり、ルアーの針チェックしてヤスリで研いたり、拾って貯まったルアーのフックを変えたり、カッパ洗濯したり口笛




いつ起こるか判らないバイトに備えてるおがGーです真顔







昨日の仕事帰りにキャスでなんとかラス1GETできましたニヤニヤ




OSPダンク -SP黒金オレンジベリー


私の今年の神ルアーですデレデレ




なのでもう箱からは出しません。
このままこの段ボールに入れときます。



この段ボールの中は今年買って未開封のルアーが入ってます滝汗




もう蓋がしまりません笑い泣き



中は恐ろしくてお見せすることはできませんが、貴重なルアーが沢山入ってますショックなうさぎ





既に要らないと思うものもありますが、とりあえず今年はこのままチーン





さ、年内あと1回は考えてますキョロキョロ


次回も土浦照れ


できれば風の強い日に行きたいなグラサン