みなさん、今日くらいは釣りしちゃダメですよ!


クリスマスなんだからチュー



ちゃんと家族サービス、彼女さんサービスしてくださいね!ウインク






俺は...やっぱりサンタさんに逢いたいかな









キャバクラでサンタさんに逢いたいおがGーでーす真顔冗談ですから、信用しないでね



女性の見ため3割増しですデレデレ









さ、ということで前回の拾いもの






でかいベビィシャド?


以前はシャッドといえば60のベビシャドしか使いませんでしたが..これデカいですね
動きはどうなんでしょう...



代わりにうちのチームの四番でエースとトレードとなりました笑い泣き





OSPのダンクでシャッド付きのラインに根掛かってキョロキョロ

8ポンド+ボンバダスナップ+ルーバーなら楽勝に勝てるって引っ張ったらニヤリ


負けました⤵ショックなうさぎ


後で確認したら、相手PEでしたガーン





お願いだからリーダーつけてよ~チュー


しかも根掛かって長々切ったんでしょうムキー


まんま超A級ポイントに残ってますチーン



糸の回収試みましたが取れませんでしたチュー




今、仕事帰りですが、飯くって、キャス見学して帰ります(笑)


ここ始めて入りましたが、旨い中華です。