ジングルベールルンルン
ジングルベィールルンルン
すずが~なる~ルンルン



みなさん、イブの準備は
お済みですか?ちゅー





私は真顔












仕事ですゲロー




しかも泊まりチュー





誰です!?こんなシフト組んだの( ̄□ ̄;)!!





おじさんだからって別にクリスマスしなくたっていいわけじゃないでしょう!ムキー



クリパーしたかったなぁ大泣きうさぎ









さ、ということで昨日家に帰るとポストに入ってました真顔













またまたダイナゴン(笑)



大人の力技使いましたニヤニヤ



3インチ4袋と3.5インチ1袋



これでまたしばらくは平気ですデレデレ



来年に復刻版でても慌てなくてすみそうです。だって俺、3インチのグリパンしか使わないしニヒヒ




えび喰ってる奴には効く時あるんですよね


メリークリスマス笑い泣き