マッディーズ土浦支部長のおがGーですグラサン




今週は土日休みでしたが、仕事&忘年会が忙しく釣り行くつもりありませんでしたが、前回の水郷釣行が悔しくって急遽昨晩土浦に来ました真顔

今週は忘年会2回、来週は忘年会2回、ほんとは昨日も忘年会でしたが、友達に嘘ついて釣りに。もし見てたらごめん(~O~;)






朝イチは新川からやりましたが、外してしまい滝汗





休憩挟んでからいつものコースを転々とチュー






16時...





またボーズか!?ゲロー






でもまだアソコ巻いてないプンプン






バスがマズメにシャローへ差すなら、アソコしかないニヤリ






ずっとダイナゴンやってたから、最後はシャッド巻きたいしニヤニヤ






この場所で1番信頼しているシャッドは..






OSPのダンク黒金口笛





朝、ピロさんのブログ見てたから参考にスローに巻いて、止めてを繰り返しデレデレ





するとキョロキョロ






16 : 35





その時はやって来た真顔





沖のストラクチャー脇を通すと、布が引っ掛かったような感じが!?真顔





でも俺は併せないニヤニヤ





そのまま待ってると、重みが!?( ̄□ ̄;)





そこでスイープに併せて!ウインク





乗ったよ!デレデレ




重いけど、鯉のスレみたい!?チュー




でも慎重に真顔




お願いだからバスであってくれ




慎重に真顔





ゆっくり、ゆっくりデレデレ







自画撮りだと、どうしても暗い(笑)



49強の豚バス酔っ払い

針掛かりが若干怪しいですが滝汗





やりました。今年はこの魚で
締めさせて頂きます(笑)


フック曲がってたけど折れなかった。
さすがOSPだと思いました笑い泣き









P.S
Dさん、やりましたよ!こないだのボウズはこれで勘弁してください(~O~;)





あと、朝、新川ですげーイラッとすることあってムキー






バサーが自分で飲んだ缶をその場に捨てやがったのを見ちゃってムキー




覚えたら今度ブログに書きます...