今日は9/9です!今日は何の日?そうSMAPのデビュー25周年です!本当におめでとう🎊
いつも、SMAPには笑顔を届けて貰ってる!
ありがとう!また、皆のオリジナルスマイルを見たいなぁ!「世界に一つだけのSMAP」
本当にKANSHAしてる!メンバーは最高にBESTFRIENDだよ!これからも
がんばりましょう!もはや、SMAPはTop of the Worldだね!SMAPの愛が止まるまでは愛し続ける!いつか、メリーさんに、華麗なる逆襲してね!夜空ノムコウでSMAPの復活を待ってる!
これからは、ソロとしてのメンバーを応援し続ける!!!
SMAPは永久不滅!!!
SMAP最高!!!!

今回使った曲名
・オリジナルスマイル
・世界に一つだけの花
・KANSHAして
・BESTFRIEND
・がんばりましょう
・Top of the World
・愛が止まるまでは
・華麗なる逆襲
・夜空ノムコウ