本日、無事に親父の葬儀を終えることが出来ました。

この二日間はあっという間でした。


改めて思った事として、癌は憎いです。

しかし、親父が癌になった事で親父との関係が変わったのも確か。


激しいぶつかり合いもありましたが

お互いの心の距離が近くなってました。

そう考えると、複雑です。


まあ、親父にはガックリさせられた事も多かったですけど😅



そして、昨日のプログに暖かいメッセージ頂けた事。

嬉しかったです。


本来なら、一件ごとに返信させて頂くべきなのですが

この場でお礼させて頂きます。


パパ大好きさん、みーままさん、rinrinさん、kandorazuki01さん、れもんさん。

有難うございます。



プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ