お陰様で本日も親父は元気に?過ごしております。

この数か月、少しづつ弱ってきているのが目立ってきた親父。

しかし、口だけは本当に達者です。

それも憎まれ口ばかり。

 

歩くのはヨボヨボで動作も凄く遅くなっているのに、短気はそのまま。

本人の会話もおかしく、何を伝えたいのかが待ったく分からない。というより、前置きが長すぎて本来の目的にたどり着かない。それでいて、「俺の言いたいことを察せ」とばかりに怒りだす。

 

相手にするだけで疲れます。

 

それはさておき、最近プログの更新が本当に滞っております。

何度かプログにも記載してますが、仕事が良い意味で凄いことになってるのが理由です。

 

昨年、一昨年とコロナの影響を受けて売り上げが低迷しておりました、それを今季で取り戻すかのような勢いです。

 

全てが良い縁に恵まれていたからこその結果。

感謝しかありません。

 

後は親父が素直になってくれれば、言う事ないのですが。

まあ、それは諦めます笑い泣き

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ