お陰様で相変わらずな親父です。

幸願材(抗がん剤)を打った週は会社を休んでおりますが、その次の週は会社に出てきております。

 

※薬を打つ際には毎回色々な検査をうけていて、その全てがわるい数値なのに、何故か元気な親父です。

癌マーカーなどは万の単位がもう二か月です。

 

二週間に一度で打つので、隔週で出てきている親父。

元から仕事をしていないので会社には影響がないですが、出てくることでマイナスなことがあります。

 

特に仕事の内容を把握していないのに、知ったかぶりをして来客対応や電話にも出る事等です。

 

 

内容を知らないから、辻褄合わせで分からない事まで適当に答える。(たとえ事実と違う事でも平気です)

 

私がお客と打ち合わせ中にも入ってきて見当違いの事を話して勝手に自己満足。

 

本当に馬鹿げた話です。

もう親父が長くないと思い、勝手を許してますが

親父が倒れる前に会社の信用が倒れそうなので、とりあえずは親父にイエローカードを出す予定です。

 

 

前にも上の絵はつけた事ありますが

親父の頭の中は多分こんな感じなんでしょう笑い泣き