本日の親父は薬の副作用がきつく、会社をお休みです。

そして、あまり効果もでておりません。

標準治療の薬としては最後の薬。

それがあまり効果がない事。悲しいですけど、現実を受け入れる事が大切だと家族一同考えてます。

 

本人もショックはあるものの、日常生活は未だに好き勝手してますしねウインク

昨日は「肉」が食べたいと、自分でお肉屋さんで買ってきたぐらいですから爆  笑

 

さて、最近私がお気に入りの曲を下記に。

平井 大さんの「題名のない今日」

 

 

朝、会社に行く途中に聞いて、さあ今日も頑張ろうと思わしてくれる曲ですニコニコ

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ