約一週間、プログの更新が滞りました。

その理由は、単に私が忙しかったのが原因ですショボーン

大げさに言えばですが、こんな感じかな笑い泣き

ディスクワークの他に、打ち合わせや立ち合いで移動も過密状態です。

 

 

さて、肝心の親父は、、、、基本的には元気です。

 

一昨日には幸願材(抗がん剤)、イリノテカンと2剤併用を受けております。

その為に、昨日、本日と会社はお休みです。

 

ただ、前々回の幸願剤(抗がん剤)では副作用が大きくでて

外見でも足の浮腫みが酷くパンパンになってました。

 

そして、4日前には会社近くで転倒してズボンが血まみれに。加えて手の指も二本ヒビが入りました。

 

転倒した際に頭も打った模様なので、一昨日の薬投与の日は合間に頭の検査もして頂きました。

 

もう今の薬の後は手段がない親父。

その事にはあまり危機感を感じていないのですが、今回の転倒ではショックが大きかった模様です。

 

 

また、親父の妹の旦那。

私から見ると叔父が「肺がん」を患っていたのですが、癌ではなく「コロナ」で先週なくなりました。

親父の妹は約10年前に亡くなり、それからは交流も途絶えていたのですが、知らせを聞きショックを受けておりました。

 

膵臓がんが進行してても、気持ちは強い状態だった親父。

その気持ちが弱くなってきてることは、やはり心配です。

 

会社の方は、有難いことに

厳しいながらも明るい展望が見えており親父に一安心してもらえるのですが、、、、

 

欲を言えば、少し弱ったメンタルのまま元気でいて欲しい。

これが私の本音ですウインク

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ