頭が「お花畑」な親父。

本日もお陰様で「絶調」。

今日は会社に久しぶりに出てきましたが、朝からずーーーーーーーーーーっと喋りっぱなし。

 

体が辛くてシンドイと言った次に「メシ何食べよ」ですから笑うしかないです。

※本来は糖尿病で食事制限もあるのにそんなことはお構いなしですムキー

 

話す内容がなくなると、社員を捕まえてもう何百回と話してる自慢話&人を遠回しにけなす話。

 

そして次に電話かと思いきや、、、、携帯を家に忘れてきてた模様爆  笑

 

その為に暇を持て余しておりました。

因みに会社(私)は親父を持て余してます笑い泣き

 

元気になってくれることは有難いのですが、、、、程よい加減で大人しくしてほしいです。

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ