お陰様で本日も親父は元気?に過ごしております。

予想どおりで幸願剤の事で昨日と本日は会社をお休みです。

 

昨夜はあまり眠ることも出来なかったと言っておりました。

食欲も無いようで気になります。

 

ただ、CA19-9が4万→8万→10万オーバーと急上昇しはじめてから約一か月。

意外と元気なことは驚きです。

 

昨日電話で話した時、癌マーカーの値の事は話してくれなかったので、数値は悪いのかなと思っております。

 

元気でいてくれる日が一日でも長く続くように祈るばかりです。

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ