お陰様で本日も親父は元気に過ごしております。

一昨日は親父が車を運転して母と妹を連れてドライブ&ランチに行っておりました。

 

まあ、外に出かけたり食欲もあるので有難い限りです。

 

親父の事は以上ウインク

 

テーマの事は私の事です。

先日、車の事(新たに購入)は書きましたが、そのちょっと前には寝室のクーラーを買い替えしました。

(室外機が異音を発するようになったため、ちょっと奮発して約15万円)

 

そして、、今度はガスコンロ!!

ビルトイン型のコンロなのですが、使用中に勝手に火が消えるので修理を頼んだら買い替えを進められました。

 

製品寿命は大体10年らしいのですが、17年も使っていたので買い替えで納得はしてます。

しかし、此方も決して安くはなくスタンダードタイプでも約10万円。

 

うーん、どれも何時かは買い替えが必要なものですが集中するとお財布が痛いです笑い泣き

 

最後に。

 

安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げます。

 

モリカケの事や桜を見る会など、指摘される点もありますが長らく日本の首相としてリーダーシップを発揮されてきた方があの様な悲劇で人生を終わらせてしまう事、残念でなりません。

 

謹んでお悔やみを申し上げます。

 

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ