お陰様で本日も親父は元気に過ごしております。

癌マーカーが5,000近いのに至って普通にすごしてます。

食欲もあり、お昼に何を食べようかと悩んでおりました爆  笑

 

そんな親父、明日は自身の病院と妹の病院の付き添いの為に会社はお休み。

私としては週休5日程度でも全然いいんです。

良いどころか是非して欲しい笑い泣き

 

そして、会社では本当にチェーンスモーカー。

一言でいうと馬鹿、放射線治療や抗がん剤治療の効果を自分で弱めているのですから。

まあ、昔はこんな宣伝もありましたが

親父の頭の中はこの時期から全然成長していないのでしょう。

 

 

【特集記事】がんの進行を早め、治療効果を妨げる喫煙、副流煙は「百害あって一利なし」 | 再発転移がん治療情報 (akiramenai-gan.com)

 

上記のリンクは興味深い記事です。

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ