お陰様で本日も親父は元気?に過ごしております。

今日も放射線治療はあったのですが、治療を終えた後に電車で出社しております。

 

 会社に出てきても仕事をするのではないのに、「俺が出ないといけない」と公言。

 

まあ、いいんですけどね。

 

 それよりも、昨日の病院検査でCA19-9が4,500をオーバーしました。

先週は1,500程度。

一週間で3倍以上に。

 

 さすがに昨夜はトーンダウンしておりました。

けど、今日は普段通りです爆  笑

 

 癌になってから、生活態度を改めるどころか「俺は末期癌や、だから余命は好きなことする」なんて放言。

 

 実際に糖尿病で食事制限があるのにそれを無視するような食生活。(食べたいものを自分で買ってきて、好き勝手に食べてますムキー

 

そしてタバコ、お酒。

 

 私を含め家族はみな諦めているから良いんですけど泣

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村