お陰様で本日も親父は元気に過ごしております。

この三連休は母と一緒にアマゾンプライムで映画ばかり見ていた模様です。

 

そして私は先週半ばから花粉症が発症。

この数年、治まっていたのに急に症状が出ました。

それも咳や微熱まで伴って!?

 

喉も痛かったので、当初「コロナ??」と慌てました。

 

37度前半の微熱だったので、初日は市販の花粉症のお薬を購入し。

そして様子見で会社を休み&病院に連絡をとり状態を伝えてPCR検査の予約。

 

二日目は病院に。

→検査結果は陰性。

 

そのゴタゴタでプログの更新も滞ってましたてへぺろ

まあ、コロナでなくてよかったです。

 

話は変わってウクライナ情勢。

ニュースを見ていて、本当に心が苦しくなります。

なぜ無辜の人が傷つくのでしょうか?

どうにかして一日でも早く停戦に至ることを祈るばかりです。

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村