お陰様で本日も親父は元気です。

昨日は病院、今日明日は妹の病院に付き添いの為に会社はお休みです。

 

 親父の方はガンマーカーの値も全て正常値で今のところ心配はないのですが、妹の方は調子が悪く毎日病院ですショボーン

 

 そんな状況下、昨日の朝に私が発熱。

熱は37度5分を行ったり来たり、あと軽い喉の痛みと若干の鼻水。

コロナ前なら、風邪薬のんで出社してましたがオミクロンが爆発的に増えてる現在。

昨日は会社を休んで病院に行ってきました。

 

結果は陰性。

本当にホッとしました。

 

 元々お酒を飲めない私は会食なども一切していないのですが、市中感染が増えている今、何処で感染するか分かりません。

 もし私が感染してたら、親父にうつしている可能性が高く、親父と同居してる妹にまでリスクが及ぶので結果が出るまでは泣きそうな思いでしたウインク

 

あと、助かったのは病院の検査体制が整っていた事です。

 

 昨日はまず保健所に電話を掛けたのですが繋がらず、掛かり付けの病院に電話。

 そしたら、対応が可能と言って下さりまして病院での待ち時間も殆どなく検査をして頂けました。

 

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村