お陰様で本日も親父は元気に過ごしております。

本日も私と一緒に会社に出勤でした。

 

親父の事はこれ以上書くと愚痴にしかならないので以上ですウインク

 

 

さて、コロナ絡みで私の会社も仕事も色々と不具合がありますが。

また大きな問題が発生です。

それは、製品の供給ストップです。

 

少し特殊なものなのですが、生産自体がストップショボーン

それ自体は小さなものですが、それが無いとお客様の製品が完成出来ないと言う緊急事態に。

(仕入れ先は多くの方が名前を知っている上場企業)

 

メーカーからの連絡では約1年程は供給の目途が付かないと恐ろしい連絡。

毎月継続して購入している製品が、急にそんな状態。

 

昨年度は材料費の相次ぐ値上げ。それに続いてとうとう供給がストップ。

 

本当に先行きに不安しかありませんショボーン

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村