お陰様で本日も親父は元気です。

ただ、今日もドキッとさせられる発言をしてくれておりますショボーン

 

それは「認知症」を疑わせる内容。

昨日に弊社に来ていただいたお客様の事で、私も一緒に応対してたのにその事自体を忘れているびっくり

 

次に、話してた内容についても親父の中では全然変わっているのです。

 

あと出来もしない事を安請け合い。

会社に出てきても仕事をしないのに。

後でフォローを入れる私の身にもなって欲しいものです。

 

愚痴を言えば止まらなくなるのでここまでに。

 

テーマの事ですが、私の会社は本日が仕事納めでした。

 

明日からはPCは勿論iPadもほぼ触る事が無くなります。

フォローさせて頂いてる方達のプログを携帯で見る事はありますが恐らく年明けまで更新はお休みさせて頂きます。

 

一足早いですが、どうか皆様良いお年を。

 

「笑う門には福来る」

 

来年も笑顔で皆様がお過ごしになられるよう。

心から願います。

 

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村