お陰様で本日も親父は元気に過ごしております。

元気すぎて、仕入先様との打ち合わせ中に、サプライズ?乱入してきたりして困ってます笑い泣き

 

さて、本日で私の会社は年内の仕事納め。

明日からはお休みです。

 

コロナの事もあり、あまり実家には顔を出さなくなると思います。

また、自宅ではPCは置かずにネット端末にもあまり触らなくなるのでプログの更新が滞るとおもいます。

 

ただ、先日の親父の病院の結果ですい臓の癌がほぼほぼ見受けられなくなったらしく。

年末は穏やかに過ごせそうです。

 

気が早いですが、まずは皆様が良いお年を迎えられますように。

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村