七隈線の乗客大爆増 用途地域の指定変えやって下さい! | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらいの不動産屋の不動産サロン株式会社 中原肇です。


地下鉄七隈線の乗客が大爆増しているそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1feabcbdfae637b85e04dd174b252d9ac08268ce

私の実家も橋本駅の最寄りで年に数回乗っていましたが、延伸以前はガラガラでした。

乗客が少な過ぎて困っていたくらいでした。


所が大爆増しているそうです。

これは沿線の住民としては良い様な悪い様な微妙な感じですが、賑わっているならまあ良いかと。


福岡市は出来れば用途地域の指定を変えてくれないかなとも思いますがどうでしょう?駅の前が一種低層住居専用地域とか、合理的ではないので福岡市はもっとドライにやれるから発展していると思うのですがどうでしょうね。


それでは皆様の今日が素晴らしい一日であります様に。

ご機嫌よう。