モヤモヤ PANTERA Rexが離脱か? | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらいの不動産屋の不動産サロン株式会社 中原肇です。

こんな夜に何をしているかと言いますと、
またPANTERAの動画を見てしまいました。
あんたも好きねえ…。

 
んで問題はベースのRexが2回目の公演だけで降りてしまったそうです。
健康上の理由と言うのですが…。
なんか別の理由があると思う
⇨その後コロナに罹患していたと言う発表がありました。
健康を害していたと言うのは本当の様子です。
 
ハッキリ言ってしまうとRexに取っては退屈だったんじゃないかと思いました。
それは動画を見ての感想です。
ZAKKは良い人ですが、
ダイムの代役としてはスタイルがかけ離れ過ぎていてなんかどうなんでしょう。
チャーリーは、自分の出来る範囲で仕事をしている感じです。
あまりANTHRAXの感じと変わりません。
ダイムが特殊過ぎるので知名度とスタイルの両方を兼ね備えている人をオファーするのが難しいのではなかったのかなと思います。
 
Rexとしては、
懐メロ的になる事を許容するかどうかと言う辛い選択ですね。
結局、時は戻らないと言う事をどう考えているかの違いではないかなと思います。
 
リユニオンをやるかどうか相当悩んだのではないかと思います。
 
相手の考えが違っても無理強いはしてはいけません。
 
それでは皆様の今日が素晴らしい一日であります様に。
ご機嫌よう。