物件チェック カブで遠出 鳥たたき NY PUNK nihilistics | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらいの不動産屋の不動産サロン株式会社 中原肇です。

今日は明日決済する物件の現地確認に行きました。
天気が良かったので、
カブ号で行きました。
飯塚市に行ったのですが、
八木山バイパスは50cc以上なら乗れるそうで、
乗ってみたんですが、
途中2000m位あるトンネルがあってバイクで行くのはお勧めできません。
八木山峠で行けば良かった。

そしてトンネルは嫌だったので、
冷水峠を通って筑前町に行きました。
今年買って頂いた土地の建築現場を視察。


ネットでしばしば見かける良くある建売業者に対する悪口で、工事が杜撰だとか言う人が居ますが、
この擁壁を見て下さい。


個人が施主でここまで気合入ってる擁壁作る人がどれだけ居ますかね?

建売住宅は、家だけでなく外構造成にまで責任を持つので、プロの厳しい目線を合格した物件しか世に出ないのですよ。

建売屋さんを舐めてはいけません。

実際に作っている苦労している所を見られた方が良いです。
そんな簡単に悪口言える程の仕事をあなたがしているなら別ですけど。

それで帰り道に、
筑紫野の鳥のたたきで有名な店で買い物して帰りました。

この量で千円です。

それでは今日の音楽です。
何故か今日はthe nihilisticsです。
皆様の今日が素晴らしい一日であります様に。
ご機嫌よう。