警固 めでたい屋さんで寿司 太宰府市吉松土地 scott ian ac/dc | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんにちはさすらいの土地売り中原です。
この頃毎週休日には親の介護に携わっています。
結構疲れるので気晴らしに警固のめでたい屋さんと言う寿司系の居酒屋さんに行きました。
{50BEEFCA-8416-44F0-B316-9D62821FF85C}
子供達は回らない寿司屋さんは初めて。
巻き物がとっても美味しい。
握りも美味しいです。
回らない寿司屋さんとしてはとてもリーズナブルで、時々有名人が来客されている時もあります。
すっかり我が家は某回る系の寿司屋さんに行くようになってましたが、やっぱり職人さんの握る寿司は最高です。

串揚げもあります。
私は何故か焼きそば。
{1D9BCC3E-C8D6-47F2-9E84-C00E846D04ED}
コレもとても美味しいです。
お腹いっぱいで幸せな気分になりました。



所で、
太宰府市吉松の建築条件無しの土地を販売中です。

{917D0BDF-D91F-49F1-BC48-C65CC67EA5B1}
地盤面レベルも道路と面まで上げて一次造成渡しです。
詳しくは中原まで080-2781-1101


と言う所で今日の音楽です。
anthraxのスコットイアンがac/dcのマルコムヤングについて答えている動画を。
この手の開放弦が沢山入っているリフは病みつきになりますな。
gretsch 6128は30万円台のクラスは日本製です。
ロックギターの鉄板サウンド。


それでは皆様ごきげんよう。