やはり大分は遠い…。片道6時間は結構こたえる😓

空港から大分駅まで1時間半かかった😱



大分駅に着いて長男と合流してランチを食べた。


ちょっと奮発した🤭が,関アジ,関サバは入ってなかったと思われる。夜また寿司屋に行くのでその時にいただこう。長男は来週から試験とのこと。来るタイミングを間違えてしまった😓元妻を介して予定を組んでおり,途中で頭きて話聞いてなかった為にこうなってしまった😓18時までには帰すようにと元妻から言われていたので3時間カラオケに行って別れました。こないだ東京来た時も2人で行ったのはカラオケだけで果たしてこれで長男は喜んでくれているのかと不安に思ったが,別れ際に次いつ来るのと聞かれ,来年かなって答えたらもう今年はこないのって聞かれて,会って喜んでくれてるのがわかって嬉しく思いました🤭長男は7月、次男は今月誕生日なので今日という日を選びましたので欲しいと言ってた財布をプレゼントしました。6,000円くらいなものなので安くて良いものだよと伝えたらそんなにするの!?っていい金銭感覚に育ってるなと思いつつ6,000円お小遣いあげましたがそれはすんなり受け取りました😅長男は3月に会ってましたが次男は明日1年3ヶ月ぶりに会います。私と似て人見知りが激しい方で多分相当ぎこちなくなってるかと思うと緊張しますが楽しみです🤗