夫作!チーズのパスタ(*^_^*) | はじめの日々つれづれ

はじめの日々つれづれ

約2年ぶりに復活しました(^^ゞ

みなさまおこんばんは。


晩ごはんを食べて、まったりしております。

夫は、適当にテレビを見ております(笑)


夫が見ている釣り番組は、私はあんまり興味がないので(笑)

ブログを書いております。

はじめでございます。


さて。

今日の晩ごはんは、チーズのパスタでございました。



チーズのパスタは、夫担当の料理なのですが…

今回は、カマンベール・パルミジャーノ・マリボー・ペッパージャックを使いました♪

あと、ベーコンと生クリーム。


乳製品好きにはたまりません!!!(笑)


しかも、夫が作るチーズのパスタは、毎回レシピも材料も違います。

毎回、使うチーズの種類が違うのです。

ま、基本、パルミジャーノはすりおろして、あとは適当に刻んで溶かすだけなんですけどね…


まず、ベーコンとにんにくをオリーブオイルで適当に炒めて。

白ワインを入れて、チーズを入れてパスタにからめる。


ただ、それだけなのです。


しかし…

おいしい。


なんでこんなにおいしいんやろ。

この料理だけで、「このヒトのヨメで良かった!」と思えるのです。



ちなみにこのパスタ、ロングパスタよりショートパスタのほうが食べやすいです。

チーズというのは、時間とともに固まりますのでね…。


明日の体重計が恐怖です(^^ゞ

チーズはおいしいけど、カロリーが…!!!


夫は何を食べても太らないのですが(爆)

うらやましい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


↓ぽちっとしていただけましたら、幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村