今週もお疲れさまでした😌


明日また寒くなるみたいですね🥶

今日から3月ですが、今年も2ヶ月終わって早いですよね😅

今日は大谷選手の結婚のニュースばかりですね。うるう日におめでたいニュースでしたね♪囲み取材で言ってましたけど、たまたま短いスパンで会ったりって女性側は本当にたまたまだったのかな?笑とか変な憶測や、どんな人なのかとか普通に気になりますよね(笑)

ただ大谷くんが共に幸せになっていこうとしている人なので、日本のメディアや過激なファンの方々含めて、そっとしてあげてもらえたらいいなって思いますよね。

大谷選手の相手として前から芸人さんのゆりあんが噂されてたのを本人も知っていたのか、同時に薬指に指輪をした画像もSNSに載せて笑いをとっていました笑


今日はお休みをいただいて東京ドームホテルのビュッフェを予約して行きました!


3歳までのお子さんを連れていくと10%OFFで時間制限なしで利用出来るプランがあり利用させていただきました🍽️2人で8500円くらいで全く元は取れないですがw優雅に美味しく利用させてもらえました♪

全国美味しいものフェアをやっていてご飯も美味しく、ケーキも一口サイズで色々楽しめました☺︎1番シェフのカレーが美味しかったです🍛

今は離乳食の子だったので、離乳食をひとつプレゼントでついてきました!これはありがたい。

子供はまだビュッフェを利用出来ないけれど大人の2人が割引きで楽しませてもらいました☺︎


そのあとは0歳児でも利用出来る観覧車とメリーゴーランドを初めて乗って楽しんでいました🎡


あと、パンのフェスが横浜赤レンガ倉庫で3日までやってるみたいですね🥐

明日は埼玉草加の公園で3日までいぬのおまつりがやっていて、ワンちゃんは最近お留守番が多かったので少しの合間で連れて行ってきます🐶

東京では3日、妻の友人が東京マラソン出るらしく観に行くみたいです🏃‍♀️