ーあなたの未来への道は、自らの本質を知ったそこからが本当のスタートラインー
人がセクシーさを感じるのはルックスじゃない
ましてやそういう身体をしているからでもない

自分が自分である事を自然に受け入れてるかどうか
内から出るオーラ

それが結果的に誰にとっても魅力的な存在になる

{64632D2A-0511-4DBF-8608-633ECA6050A6}
今日もモテサロンに帰り道に遊びに行こう♩

『おっ、こんばんは★』

「こんばんは☆寄り道に遊びに来ちゃいました」

『おっ気軽に来てもらえて嬉しいよ♩
今日もお疲れさま!俺も今ちょうど終わったから』

「先週の宿題やってきましたよ~!」

『偉ーい!! 本当大事なのは素直にやってみるコトなんだ。で、1週間探してみて見つけられた?

「それが、私は笑顔に関わるコトが軸として好きでした(^^)」

『そうなんだね!それは、素敵✨俺は喜んでもらう事が好き♫で、見つけてみてどお?』

「それが、変わらない毎日の見え方が驚く程変わった感覚なんですよ」

『よかった!だから何でも素直にやらない人は損してるって思わない?

「そうなんですよ!!こんな違い感じれるなんて✨✨今まで自分のコトを振り返る時間作ってなくってもったいなかった~笑」

『そうだね~早く僕と出逢って宿題もらってたら、素敵な人ともっと前に出逢えてたかもねっなんて笑』

「あーーー!笑」

『木で言うと、本質の部分が自分の1番大事な根っこになる部分だから育てていこう❗️次の課題は種の部分』

「なになに、楽しみっ♪」

『本質の部分を常に意識して根っこを育てていこう種の種類は雰囲気美人になるコト』

「雰囲気っ!!笑」

『そう!可愛い人より可愛げがある人のが魅力なんだ❤︎

「確かにそうかもっ雰囲気美人になる為にはコツはあるんですか?」

『さすが!それは、まずはだけど、、常に見られてる意識を持つ事から‼️』

「なるほど~」

『細かい所からだと、姿勢を正す事から思い出しながら気をつけていけば良いと思うよ♬誰でもすぐ出来て、これは日頃忘れないように徐々に慣れていけばいいだけから(^-^)/』

「それなら出来そう」

『いい事ばかりだから、俺も改めて気をつけなきゃいけないなぁ』

「自分もそうだし周りの人の笑顔に拘って、姿勢気をつけます」

『俺も頑張らないと!!雰囲気を持つには大事なのはフィット感と笑顔

「好きな事に拘って、気持ち的に軽くなったし、人生楽しくなってきましたっ(^^)
今日もいい事聞けたし楽しかった~!また、遊びにきちゃいますね★」

『こちらこそ、ありがとう!またね☆


次回は、また来週

※モテコンサル経験と多くのお客さんの恋愛相談のって解決してきた経験やアンケート結果、モテ講座や色んなモテ本を読みあさったり心理学など多方面の方の意見を求めたりしてきた事の集約させたモノであり客観的には書かれてます。多少なりとも個人の見解が含まれている事や会話が簡潔になってる事は、ご了承ください。
ドラマ「いつ恋」とは一切関係ありません。1ファンの1人です(笑)

次回は、No.10~ホワイトデイ前~✂︎
お楽しみに★☆